悪性繊維性組織球腫 未分化肉腫 癌 ブログ 希少がん

悪性線維性組織球腫(未分化多形肉腫)けど好きなように生きる〜oppo28歳奮闘記〜

2017年春、27歳で未分化多形肉腫、悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

心の声。そして支え。

病気になって、母も旦那もほぼ毎日お見舞いにきてくれます。

母には本当に感謝していて、退院したら実家にまめに顔を出そうと思ってます。

遠くにいる兄弟も、わざわざ会いに帰ってきくれたりします。

旦那も手術の日は泊まったり、仕事帰り毎日きてくれます。

、、、でも 旦那は、前は休日の日は朝から晩までいてくれたけど、やっぱり1ヶ月入院になると、朝から晩までが、午後からだったり、夕方からだったりになってきます。そんなのしょうがないし、今まで尽くしてくれたし、私がその立場だったらそうなると思います。

いや!でも平日の仕事帰り毎日お見舞いにきてくれて本当に優しいしすごいですけど!!、、でもやっぱりふと寂しい。何もしゃべらなくても人が近くにいるってすごく安らげますよね。こんだけ看護してしてもって感謝してるし文句言えないですけど。

ほんと有難い存在ですけど、、

漫画みたいにただ純粋に愛し続けてくれる人がいたらそれだけで幸せですよね。

もちろん旦那は大好きですが、現実の愛って無償の愛って、、どうなのかな。永遠の愛ってあるのかな、、とか考えてしまいます。

病んでるいるな。-∀-)笑

そして欲深すぎですな(^^;

そのうち、このブログをよんで、同じ病気だったり、どう人にぶつけて良いか分からない心の声を溜め込んでる人がいたら、一緒に励ましあって、支えあったりしたいなぁ〜。

 

こんな時は、こんな時は少女漫画よんでときめきましょう!!

周りに感謝を忘れないように、、

以上、心の声でした笑