悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

お風呂♪♪

今日は1週間ぶりにシャワーを浴びました♪♪

ももからとった皮膚が

1週間で背中にちゃんと馴染みました!

若い人は治りが早いね〜と言われた(๑>◡<๑)♪♪

こんなに細胞成長するの早いなら

癌の成長もそれは早いわな〜とか考えてました笑

、、ただ、シャワー浴びてる時に傷口の背中みたら

普通に大穴が開いてて思ってた以上にグロかったです(T_T)

まぁ、皮膚くっつける前は

骨も見えてたのでよっぽどマシか〜。

腫瘍摘出してから1週間ちょい、

癌の細胞の広がりとかで、更に切り取る必要ないか検査あったので、

背中に風穴開いたまま過ごしてたんですよね。

見た目はまさに人体模型!笑

あんな見た目で普通に生活出来るなんて(まぁ病院のほぼ無菌状態だからだけど)

今の医療てすごいな〜と感じながら過ごしてました。

 

私は髪がロングストレートなので、

1週間ずっとお団子にしてたんですが、

もう髪絡まりすぎてお風呂あがりとかすのに30分ぐらいかかりました(。-∀-)笑

やっぱりお風呂最高!!

髪とか体から良い香りすると

それだけで癒されますね♪♪

たぶんこれだけよくなったから

退院まで1〜2週間かな?

もう起き上がれるようになったから

明日からケータイデコレーション2作目作ろうかな^ ^♪♪