悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

やりたい事・願い事

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日旦那と話してた事!

私のこれからの人生の中で

やりたい事は何か?

世界の絶景をみたいとか

人の為になる仕事をしたいとか

で、結局。 2人でこうやって漫画を読んだり

平和に1日を過ごすのがなによりもしあわせだねって

話になった(´∀`)笑

もしもひとつだけ願い事を叶うならなにを祈るか?

病気が治りますように

病気が世界からなくなりますよにか

10億ほしいとか

病気の段階で10億貰ったところで嬉しくない(T_T)

けど、周りの大切な人達が幸せになれるからそれもまた良いのか?←違う気もするが(-_-;)

結論から言うと

願い事がひとつ叶うなら

神になりたい。笑

病気もない世にして

私が好きな人達が幸せに暮らせるように

取り計らって(。-∀-)

そんな話をして、日曜日も過ぎていくのでした。