悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

退院目前!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あと数日で退院です^_^♪♪

1ヶ月は長いようであっという間でしたね〜。

早くシャバの空気←笑 を吸いたい反面、

この傷口を抱えて帰って、感染症にならないか、病院にいた方がいざって時にお医者さんいるから安心感あるなど、まだ入院していたい気持ち反面、、、笑

それに最近、たぶん大丈夫だとは思うのですが

なんか足がピキーンと痛いんだよな、、

前シコリ周辺もピキーンと痛かったから

なんか不安で。

でもすごく痛いわけじゃないから

考えすぎだろって思われるのもなんか嫌だな〜なんて(^^;

でも!!なんでもないんだったら

それは安心して退院できるわけで!!

やっぱりせっかく入院してるんだから

調べるだけ調べて貰おう〜(。-∀-)

安心感こそ心の健康だ( ̄^ ̄)ゞ