悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

お礼Σ(-᷅_-᷄๑)

お医者さんや看護士さんには

やっぱりこれだけお世話になったから

お礼がしたい。。

今の時代受け取ってくれないところもあるらしいけど

やっぱり感謝の気持ちだから用意はしようとよう思います^_^

ただ、看護士さん達にはみんなに配れるようにお菓子だとして

先生にもお菓子で良いのか、、

お金は、、違うかなΣ(-᷅_-᷄๑)

商品券もなんかな、、

ビールとか、、

コーヒー、、

お菓子、、

何が良いんだろ〜(T_T)

悩む(´-`).。oO

なんか商品券だと5000円で安く感じるけど

お菓子の5000円て高く感じるから不思議(。-∀-)笑

感謝の気持ちはお金じゃないけど

感謝を感じてるからこそちゃんとしたの渡したいんですよね(T_T)

って、受け取ってもらえないかもだけど(^^;笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村