悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

ニャンコに会いたい(;ω;)

我が家には

愛しくて

愛しくて

本当に愛しい

可愛すぎるニャンコがいます(๑>◡<๑)

もうかれこれ1ヶ月会ってないのだ、、

毎日旦那に夜、ニャンコの声聞かせて貰ってます。

電話越しに名前呼ぶと

にゃ〜って言ってくる(;ω;)

本当に可愛すぎる〜(。-∀-)笑

今までは一緒に寝てたけど

傷口考えると感染症防止の為に

もう一緒のベッドでは眠れない、、かな。

寂しすぎる( ;∀;)

最近猫ブログとかよんで癒されてます。

でも、やっぱり自分ん家の猫が一番可愛いな!!

早く会いたい!

お腹に顔を埋めたい!笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村