悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

本を買ってみた^_^♪♪

退院したら、料理と野菜ジュース頑張ろうと思って買ってみました^_^♪♪

私は何かと形から入りたがる性格で( ̄^ ̄)ゞ笑

ジムに通おうと思った時、

スノーボードを始めようと思った時、

靴やらウエアーやら板、小物など

何かと集めて気持ちを高めてから

始めるのです。←しかし飽きっぽい笑

でも今回は命がかかっているので

飽きるとか飽きないの問題ではありませんね!!

退院したらジューサー買います^_^♪♪

今までは不規則な生活でも楽しく満足していたけど

それで体を壊すならやっぱり治さないといけなくて

でもこうやって食事やライフスタイルを

改善する為に新しい生活を思い描くのも

ワクワクして、嫌いじゃない(。-∀-)笑

この本読んでて、

「毎日5時に起きて、運動兼ねて神社行ってお参りして、1日が始まる」

っていう人がいて、やっぱり食事に気を使って

再発して生存率5%だったのに

癌が消えたって書いてありました。

私も神社とか好きだから毎日ランニングしてお参り行こうかな(´∀`)←影響されやすい笑

今はベッドの上にいるだけだから

なんとでも思えるけど

実際仕事始めると

忙しくてサボりたくなる時も絶対あると思う。

だけど、入院して手術してこんなしんどい思いするなら

頑張れるうちに頑張った方が

まだ楽だと思う。

それに、同じ生活してる旦那まで

体壊したら、それこそ悲しいし(T_T)

頑張ろう!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村