悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

傷口の具合

最初の癌取った時から

1ヶ月。

傷口だいぶ治ってきたー\(^o^)/‼︎‼︎

最初骨見えるぐらいえぐれてたところが

皮膚貼って

肉がどんどん膨れ上がって?

えぐれ具合が浅くなってきた^_^

しかも1週間ぐらいずつ

目に見えて浅くなってきてる!!

ほんと人間てすごい(。-∀-)笑

しかも、今は進撃の巨人の大型巨人みたいな見た目だけど

ちゃんと色変わって肌の色になるらしい∑(゚Д゚)

ほんと人間てすごい(。-∀-)笑

たぶん25センチも

22センチぐらいになってる!←気持ちばかり 笑

1週間ずつ写メとればよかったかな!

最初はショックすぎて気持ちにそんな余裕はなかったけど(´-`).。oO

兄弟に「背中なくなっちゃったよ〜」 って言ったら

「ワンピースのシャンクスだって腕ないわ!!」 って言われて

なんか笑えて元気出た。笑

そこでワンピース出すかと思って 笑

兄弟なりの励ましの言葉だってわかってるから嬉しかった。

たしかに背中に穴なんてレア体験だしね!

生きてる勲章だと思えば大した事ない!!

っておもえるぐらい、精神的に立ち直った今日この頃です^_^笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村