悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

退院前夜

ついに退院目前となりました。

過ぎてみるとあっという間だったな〜(。-∀-)

絶対安静は本当に辛かったけど

痛くなくなってトイレとか自由になってからはすごく快適でした。

先生も看護士さんもほんと優しくて人間出来た人ばかりで

すごく癒されました。自分が男だったら看護士さんと結婚したいと思うな!笑

看護士さんのおかげで平和に入院生活を送れたと言っても過言ではない(。-∀-)

会社だと、この人ちょっと苦手だなぁとか意地が悪いなぁとか思う事があるけど

病院の人々は本当にみんな優しくて素敵な人ばかりでした。←仕事だからか?(^^;笑

この部屋とも今日でバイバイだと思うとちょっと寂しいですね〜。

って言ってももう入院したくないけどね 笑

自宅療養も一応ありますが

これからは家事に仕事に、現実に戻ります。

良くも悪くも←どっかというと悪いの9割 笑

夢のような1ヶ月でした。

先生、看護士さん、私の部屋 笑

本当にお世話になりましたm( )m

私に優しくして下さった方々が

みんなこれからも幸せに暮らせますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村