悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

退院しました!

ついに退院です^_^

なんか1ヶ月も入院してたのが嘘のようです 笑

ベッドの上ばかりだったから全然痛くなかったけど

やっぱ動くと筋肉捻ったりして

普通に辛いな(。-∀-)笑

長いかと思ったけどやっぱり2週間自宅療養が妥当ですな。。むしろ短いぐらいだ(T_T)笑

二日間ぐらい実家に帰ります。

お嫁に出てから泊まったりしなかったから久しぶりです。

やっぱ落ち着きますね(。-∀-)

ゆっくり休みます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村