悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

皮膚取った方の足(ちょいグロ閲覧注意!)

背中の穴に貼るための皮膚を

ももから取ったんですが

ちょっとずつ色とか治ってきて

このペースでいくと跡もそれほど残らず綺麗になりそうですね(๑>◡<๑)

最初のうちは背中の傷口より

皮膚取った足の方が痛くて

痛過ぎて泣いて、麻酔並みの痛み止め打ってもらったりしましたね〜(^^;

でもこの技術が本当に凄い。

機械でやるそうなんですが

皮膚を綺麗に薄くスライスして

他の箇所に貼り付けるなんて、、

誰がやり始めたんだろ(´-`).。oO

考えるだけでゾワゾワします(^^;

今ではもう足は包帯も巻かずに

普通に過ごしてます。

背中はグロすぎてまだ載せれませんが、 足はこんな感じで治ってきています^_^

グロいのダメな人はここで終えて下さい。

前食べた海鮮丼^_^♪♪ ←関係ない 笑

続きまして皮剥いだ足(術後1週間目ぐらい?) 線ついてるのは、寝跡です 笑 まだ全体的に赤々しい感じですね〜。 痛痒いって感じでした。

そして、術後4週間ぐらい? 色とか茶色になってきて肌色に戻ってる部分もあります。今は、痒い 笑

火傷跡みたいに結構深く残るのかと思いきや、意外と浅くて嬉しいですね^_^

お医者さんの技術に感謝( ̄^ ̄)ゞ

ただ、やっぱり太ももの長さの大きさだし

まったく跡残らないとは限らないから

悲しくないわけではないですけど!

かといって、大いに悲しいわけでもない。笑

時間が受け止める心を育む( ̄^ ̄)ゞ笑

背中はまだ載せれないグログロなので

いずれ落ち着いたら記録に載せていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村