悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

専業主婦1日目

再来週から仕事復帰なので

しばらく専業主婦です^_^♪♪

旦那さんとの2人暮らし

平日1日目!

やっぱ早起きして

ご飯作って弁当作っては

辛いな(-_-;)

普通に旦那さん見送ってから寝てしまった、。笑

こんなんで再来週から仕事に行けるんだろうか(T_T)

やっぱり歩き回ると

普通に筋肉しんどいΣ(-᷅_-᷄๑)

寝てる時は痛くないんだけどねぇ。

病気前と比べて

めっちゃ野菜取るようになったぞ^_^

ジューサーも買ったので

今日試してみる^_^♪♪

退院してからお金使いまくってる(。-∀-)

・ジューサー3万ちょい?

・ルンバ9万?←猫の毛一日中取ってもらおうと思って

・快気祝いもろもろ

・入院費50万近く←後で保険おりるけど

・父母にボーナスあげた(。-∀-)

お金ってなんぼあっても足りない(´-`).。oO

やっぱり宝くじ買おう(。-∀-)笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村