悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

ジューサー使ってみた^_^

ついに!

手作り野菜ジュースデビューしました!!

なかなか良い感じです(。-∀-)♪♪

機械音痴だけどこれは簡単に使えました^_^

ちなみに電子レンジはいまだに使いこなせてない、、 唐揚げとかも揚げずにレンジで出来るらしいけど使い切れてない(;ω;)

そして!!

人参+リンゴのジュース^_^!!

普通に美味しかった♪♪

リンゴ入れすぎたかな?

でも問題は、片付けがちょっとめんど臭いな(T_T)

仕事行く前にやってくのはなかなか大変だぞ〜Σ(-᷅_-᷄๑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村