悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

いちいち心配になる体調(T_T)

今までだったら気にならなかったけど

ニキビっぽいしこりや

口内炎になりそうなやつとか

いちいち気になる(-_-;)

こんだけ野菜食べて寝まくってるんだから

体調悪くなるわけがないような気がするが、、(T_T)

背中の穴も皮膚移植した部分が広がってきて7割方新しい皮膚出来た気がする。

でも逆に残りの3割ぐらいが

一番動く筋肉の上だったりして

まだぐちゃぐちゃ状態、、

壊死ってどんな状態のことだろ?

まだこれはセーフかな?( ;∀;)

もう痒過ぎてガーゼ周りのテープ跡とかミミズ腫れだし( ;∀;)

私の27歳美しい背中がー( ;∀;)!!!

なんかテレビで普通にビキニ着てる人見ると

不思議な気持ちになる。

私はもうビキニ着れないんだ。

背中に穴あいてビキニきれないなんて理由の人、なかなかいないよね。。

自慢じゃないが、私は一般的にみてスタイルが良い方です。 笑

それなのに、、もう着れないんだ、、

もったいない、、笑

旦那さん、、喜べ。この素肌をもう他人に晒すことはないぞ( ̄^ ̄)ゞ笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村