悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

会社復帰に向けて

近々自宅療養も終了します(T_T)

私が勤めてる会社は福利厚生がなかなかしっかりしていて

1ヶ月以上の休みも有給+病気休暇?

職場復帰の際も復帰プログラムみたいなのを組んでくれて体には無理なく復帰出来るようにしてくれるらしい。

しかも、私の職場は基本みんな優しいので

職場的にはなんの不安もない(´∀`)

、、けど(´-`).。oO

問題は、やっぱり異動ですね。。

今の職場は仕事大変だけど人間関係の良さが、ストレスなくやれてるとこなんだけど。

下手したら異動とかの話も出てくるかもしれない(-_-;)

仕事は別にどんな事でも慣れればなんでも出来るとは思うけど

職場の人間関係は慣れても嫌なのもあるからなぁ(´-`).。oO

本当は、あまり人と関わらず、1人でできる仕事がしたい←コミュ症 笑

まぁ今すぐに異動とかはないだろうけど

心の準備はしとかなくてはいけませんな( ̄^ ̄)ゞ

そして、この腰の筋肉がない状態で8時間立って歩いてられるかも問題だな。

なにより一番心配なのは!!

「おはよ〜!!」

とか言って、思いっきり腰をバチンっ!っと叩いて来る輩ですΣ(-᷅_-᷄๑)笑

この骨の上にやっと再生されかけた皮膚が1枚貼ってある状態で

傷口叩かれたら

ほんと悶絶じゃあすまない( ;∀;)

コルセット3枚ぐらい付けてこうかなΣ(-᷅_-᷄๑)笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村