悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

お昼ご飯!初の玄米♪

今日から玄米デビュー(。-∀-)♪♪

米食べ終わったので

今日から我が家は玄米です( ̄^ ̄)ゞ

普通に美味しい♪♪

ネットで炊くの難しいって書いてあったけど

我が家の炊飯器玄米機能あったから

水量とか目盛り通りでできたし、

塩ひとつまみと料理酒入れると美味しいって書いてあったので試しに^_^♪

旦那さんのお弁当も玄米!

私は猫ちゃんとゆっくり昼ごはん〜(。-∀-)

しかし!旦那さんやってくれたΣ(-᷅_-᷄๑)怒

家庭菜園してた青じそ、育ち過ぎだって伐り倒された( ;∀;)

下の部分しか残って無いからしなしな、、

バカヤロー( ;∀;)!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村