悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

105歳まで生きるには

適度な運動と

腹7分目←8じゃなくて7だって!

肉を食べること

らしい∑(゚Д゚)

朝ごはんなんて牛乳とクッキーとからしい∑(゚Д゚)

しかも肉って!!!

癌サバイバーと全然違う食生活(・・;)

でも105歳まで元気に生きてる人がいうのだから正しい気がしますね、、

でも、常に新しい事に挑戦し続けて

生きてる意味とは、どれだけ人の役に立つ事が出来るか、、

すごく深いですね。

癌になって、死を感じた時、結構真剣に

なんで人間て生きてるんだろうとか考えて

人間は、やっぱり本当に死ぬんだなぁとか思ったりしました。

でも。退院してこうやって普通に過ごしてると

また生きてるのが普通に感じて来て

真剣に生きてる事を考えるのが薄い生活に戻ってしまうのですね。

辛い時にならないと健康が大切って忘れてしまうのだ。

辛く無い今だからこそ頑張らないといけないのだ。

いろいろな人の良いところを吸収して、

自分と大切な人達の日常をより良いものにして行こうと思います!

そんなこんなで記念日^_^♪♪

最近料理楽しい♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村