悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

出社までのカウントダウン

今週末には出社、、

私的には、退院して2週間自宅療養したら十分かな〜と思ったのですが

この間保険担当の人と話してたら5月に癌の手術した人も今だに休んでるらしい。

ももう少し休んでも良かったかなぁ。。

無理しなくて大丈夫と言われても

どのレベルが無理なのかいまいちわからないし

まだ背中辛いけど動けないわけではないから、甘えてるのかと思われるのも嫌だしね(´ー`)

ってそういう我慢を続けた結果が癌なのかもわからんが、、笑

でも食生活とか睡眠時間はだいぶ改善されたと思う!!

もし動けないぐらい辛かったらまた休む!最悪やめる!笑

今日は通院の日で、先生にも傷口すごく良くなったと言われた^_^

湯船に浸かれる日も近いな!

明日は会社に行って、復帰のプログラム組む感じです^ ^

頑張るぞー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村