悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

産業医さんと面接

職場復帰に向けて産業医さんと面接でした^ ^

やっぱり、会社の病気やらうつ病やらを常に診ているだけあって

とても優しかった。

最近病気の話しても涙とかまったく出なくなっていたのだが

久しぶりに話して涙が出てしまった 笑

カウンセラー恐るべし(。-∀-)笑

体に無理なく復帰の日程もささっと組んでくれて

これからも検診で会社早退とかしないとだけど

そういうことも問題ないとのことで

仕事に対してはすごく気持ち楽になったかな^ ^

しかも、私が心配だったこと。

手術終わって

悪性繊維性組織球腫が抗がん剤治療とか

効いた事例があまりないから今何もやってないけど←先生に言われて、確かにネットにもそう書いてあった

それが不安だって話をしたら

セカンドオピニオンは、全然良いことだし

担当医の先生も全然嫌だとか思わないから

大学病院に診てもらうのも良いと思うと言ってくれた^ ^

背中を押してもらえた感じでホッとした。

担当医の先生好きだからこれからもお世話になりたいけど

やっぱりいろいろな話は聞きたいし

自分の体だからね!

明日から仕事だ!

半日だけど頑張ろう^_^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村