悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

ソファーを購入^ ^♪

ついにソファー買った^ ^♪

7万ぐらいの買う予定が勢いあまって15万の買ってしまった(。-∀-)♪

やっぱりふわふわだし最高\(^o^)/!!

ちょっと部屋のスペース取りすぎたけど

大満足だ♪

猫も喜んでくれてるし

問題は、ソファーで爪を研がないように躾けないとな、、!!!

そんな感じでテンションも上がり

夜に出歩くなんて病気してからなかったんだけど

旦那さんとデザート食べたいねってなって

夜に散歩してデザート食べいった^ ^

なんだからとても幸せな日だ^ ^

そしてテレビでやってて面白いなと思った事!

幸福度?上げるには

1日5個の良い事をすると良いらしい(。-∀-)

今度から心がけていこうかなと思いました^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村