悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

可哀想だけど可哀想じゃない

そりゃあ背中なくなってしまったんだから、

悲しいし可哀想だと思います。

本気で心配してくれてた人に可哀想に、、って言われるのは別に傷付かない。

むしろ心配させてごめんよ。ありがとうって思う。

だけど

こっちから何も話してないのに、

噂で聞きつけて

可哀想にねぇって言われると

なんだか自分がすごく可哀想な人の気持ちになる。

悲しいけど、周りの人の支えもあってやっとポジティブになってきて

健康志向になって料理や家庭菜園好きになったり

保険金もおりて

むしろ良い事もあったなぐらいに思えてきた。、、のに、、

何も知らないのだから

別に心配もしてないのだから

ほっといてくれーい!!!

静かに見守ってくれたらそれで良いのだよ!

でもそうは言ってられないのが

会社か。

噂にはなるし、きっと事実と違う事も話されているのだろう。

いろいろな人がいるのだ。

すべて笑ってスルー出来るスキルが欲しいぜ(。-∀-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村