悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

子供について

昨日、友達の赤ちゃんが産まれたのでお祝いに行って来た^_^

凄く可愛かった〜!

人間から1年で人間が育って産まれるなんてすごい。

そしてその1年によって、これからの人生が変わってくるのだ。

子供がいる人生といない人生。

全然違うと思う。

その人の感性だからどちらも幸せだと思う。

私はこの前までは子供がいない人生を選んだ方が自分にはあっていると思っていた。

お金を自分の為に使って、自分磨きや、旅行、生活をより良くしていきたいと思っていた。

でも病気になってから少し変わった。

子供がいても楽しいかも。親に孫の顔を見せてあげたいなぁなんて^_^

でもまだ背中の傷は全部塞がってないから

今年いっぱいは子作りは無理かなぁ。

このまま転移とかしないで来年を迎えたら

子作り頑張ろうかな!

だから、体に気を遣って頑張るんだ!

最近普通に元気過ぎて

生活がたるんでいる(´-`).。oO

こんなんじゃダメだ!!

気を引き締めていこう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村