悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

ガン手術8回でも余裕で生きれる

ケータイニュースに黒沢年雄さんの記事がありました。

大腸やら胃やら膀胱やらガン手術8回。

でも今も普通にゴルフやジムを楽しんでいる

やっぱり癌になったからって死ぬわけじゃない^ ^

悪くならないように改善する!

もし再発しても手術してとる!

やっぱりセカンドオピニオンサードオピニオンはするべき!!

自分で納得出来れば、病は気からなんて事はなくなるよね^ ^

こうやって、元気で生きてる人の話を聞くと

生きる希望が湧いて来る^ ^

私も、悪性繊維性組織球腫とか病気になって

生きる元気をなくしている人が

このブログを読んで

病気になっても普通に元気に生活出来るんだな〜って思えるようなブログにしたいな^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村