悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

通院

背中の具合を見てもらって来ました^ ^

まだ1割ぐらいは生肉。笑

でも見た目9割は皮膚が出来て、

骨の深さまで何もなかった空洞に

筋肉とかいろいろ出来て、段差は出来てるけど

だいぶ空洞埋まって肉付きが良くなって来た^ ^笑

でも先生に、ちょっと膨らみ過ぎかな〜

腫瘍では無さそうだけど。って言われて

ちょっとドキッとした(_)なんでもないと良いなっ 汗

9月にCTも予約してきました^ ^

ちなみに薬の変化

最初これ塗ってて

傷口痒くなって、ちょっと炎症もあった?ので一瞬だけこれになった。 でもこれは強すぎるのか、1週間ぐらいで炎症治り

最初の薬をしばらく使ってました^ ^

そして傷口塞がって皮膚になったところには、これからこのクリームタイプ使います^ ^

今までデカイガーゼ2枚貼って

そのうえから腹帯やってたけど

今度から生肉だけはしっかり1枚ガーゼ貼って、腹帯もいらないって言われました。

皮膚っていっても、まだ赤々としてるんだけど、これ晒したままで大丈夫なのか、、?

でもまぁ!!背中の傷はもう少しだな^ ^

あとは転移しないことを祈りましょう^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村