悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

神頼み

私は結構、神様とか幽霊とかを信じる人間です。

しかも、多分2回神様なのかわからないけど、神社で声を聞いたことがあります。ちなみに女の子の声です。←嘘じゃないぞ^ ^笑

だから結構信じている。

そしてやはり病気や事故にあった時は神様にお願いします。お祓いとかして貰いにいきました。

すると本当にいきなり運良くなったりする。コンビニのクジとか当たったり!笑

だから逆に、悪霊とか生霊とかもいるんだろうなぁと思っている。

とくに生霊っていうか、他人の負の念とか!!

やっぱり仕事だったり恋愛だったり、他人の足を引っ張りたい人間の嫉妬とかっていうのはあって

なんか感じたりするものってないですか?笑

だから悪霊とまではいかないけど、あいつなんて、あーなっちゃえ〜みたいな負の念で、体とか心のバランスを崩す時ってあるんじゃないかなぁって。←すごいオカルト人間( ´∀`)笑

だから最近思うのは、やっぱり負のオーラがある人(人に対して足を引っ張ろうとする人)とかなんか、あまり空気が良くない場所にはいかない!

ほんとオカルトだけど、神社とかって心が癒されるから、体も癒されてると思うし

心が穢される人や場所は、体にも悪い気がする。

穢された時は神様にお祓いして貰ってリセットする!!

っということで、手術前にお祓いしてもらったのでお礼参り行って来ました^ ^

そして最近、ミーハーですが、御朱印帳を購入しまして、

御朱印頂きました^ ^♪

達筆ー!!!字がうまいって良いですね!

神様が、どうか見守っていて下さりますように^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村