悪性繊維性組織球腫 悪性腫瘍 癌 ブログ

oppoちゃんの人生〜27歳の悪性腫瘍からの奮闘記〜

27歳で悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

夏休み突入^ ^

夏休みだー♪

今までも半日しか仕事してなかったから 全然疲れなかったけど

やっぱり休みってなると嬉しいもんです^ ^♪

今日は家のことやったり!

明日は友達と飲み会があるのだが、、

別にお酒とめられてるわけじゃないんだけど

やっぱり飲むかどうか悩むな(_)←まぁ飲むけど 笑

家では飲まないので、飲み会の時ぐらいは飲みたい!!!

話は変わって背中の事ですが、先生に膨らみすぎてるって言われてちょっといつもより注意して見ていて。

確かにしこりっぽいのが出来てる?汗

でも触った感触が、しこりっていうか、

思いっきり水膨れみたいな感触なので、

再発とは違う気がするんだけど。。

まぁCT撮らないとちゃんとしたことはわからないから

心配するだけ無駄かな(_)←とか言って心配にはなる自分 笑

一応背中の生肉が全部塞がったので

湯船にも入ってよいレベルになりました^ ^

やっぱり腹帯巻かないと涼しいな〜♪

旦那さんに毎日お風呂で背中洗ってもらってたけど

もう垢も溜まらなそうだから自分でお風呂は入れるように頑張ろう!

今まで一生懸命面倒見てくれた旦那様に感謝(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村