悪性繊維性組織球腫 未分化肉腫 癌 ブログ 希少がん

悪性線維性組織球腫(未分化多形肉腫)けど好きなように生きる〜oppo28歳奮闘記〜

2017年春、27歳で未分化多形肉腫、悪性繊維性組織球腫を発病。負けない為にもより良い生活を!!

会社の人のシコリ判断

今日会社のおじさんと 雑談してる時に

「俺も足にしこりあるんだよねー。良性って言われたんだけど〜」

という会話をしていて、流れで触ってみる事に。

私の時も最初はただの脂肪って言われてて

触り心地的にコリコリした根が深いニキビって感じで

最初の頃は見た目では色も肌色で表面も平らだったんです。←どんどん膨らんでったけど

おじさんの触った感じ、、、なんか触り心地が同じ?((((;゚Д゚)))))))

平らだけど、根が深いニキビ的な、、汗

でも私が悪性だったのは稀だったしね((((;゚Д゚)))

でも良性って言われても採ったわけじゃないからわかんないよね。。

自分の経験もふまえて、医者は一箇所で判断しないほうが良いですよ!

っていうか取らないと悪性か良性かなんてちゃんと判断できないのでは!? っという話をしました。

よけいなお世話かもだけどね!

後悔するんだったら早めに動いて損はないよね!

あと今日保険の通達がきて、

入院費と手術のお金振り込まれたけど

癌の分が触れられていなかった((((;゚Д゚)))))))

悪性繊維性組織球腫って癌適用外なのか!?

明日保険会社に電話して聞いてみよう(-_-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村